ChangeLanguage

議会だより・議会中継

「議会だより」の発行

 議会の審議状況や活動の実態等について、広く町民の皆さんに周知を図るため、「議会だより」を年4回の定例会ごとに発行しています。

 

議会だよりは、町内全戸に配布しております。皆様のご意見、ご感想をお寄せください。

議会中継

平成27年3月より、町議会をインターネットで中継しています。下のバナーをクリックするとご覧いただけます。ただしライブ中継は議会の開催時期のみになります。

 

議会中継に関する注意事項

・この議会中継(生中継・録画中継)は、最上町議会の公式会議録ではありません。

・議会中継の映像、写真、音声、記事等の著作権は最上町議会に帰属しますので、無断で複製・転用することを禁じます。

・この議会中継に掲載されている内容は、予告なしに提供する情報の内容を変更、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・議会放送の視聴は無料です。ただし、視聴に対する通信料等は、視聴者の方のご負担となります。

・動画配信となりますので、視聴される前に通信契約等の内容を必ずご確認ください。契約内容によっては、高額な請求となる場合があります。

・多数の方が同時に中継をご覧になられた場合は、映像や音声がうまく再生できない場合があります。

・視聴時の通信速度環境により視聴できない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

・生中継については、本会議の審議状況などにより開始時間が変更になりますのでご了承ください。

この記事を印刷この記事を印刷

このページの記事に関するお問い合わせ

最上町役場   議会事務局   庶務係
電話  0233-43-2362  メールアドレス 

最新の人口

人 口
7,588人
 男 
3,734人
 女 
3,854人
世帯総数
2,792世帯

R6/2/29現在

 Top